忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ディスクウォーズアベンジャーズ感想

週一くらいで感想交信できればなーとおもったらこれだよ

* * *

第4話「助っ人ホークアイ」
映画版は宮/迫さんなホークアイさん、
これではテニヌの柳さん、もしくは戦国無双で石田三成役の竹本さんですね
助っ人っていうか「ホークアイから助っ人要請」とかいうタイトルのほうがよかったのでは…
フューリーを拘束したら暴走するフラグ、こわい(震え声)
ロキの正体ばればれすぎててこれのせいでさらに笑いの神化にした気がする
めっちゃホモくさいホークアイさんの二の腕はみはみ

第5話「マイティ・ソー降臨」
ロキの一日天下ともいう
キャップの敵なのになんでソーなのぉ!
ていうかウィンターソルジャーやってるんだからやらないとあかんでしょー!
って思ったけどキングコブラ=蛇=ヨルムンガンドなので
ソー=トールを知らない人へのアッピルなのかなーと勘ぐってみたり
どっちにしろアニメでムニョムニョぐるぐるをみれたのと
自動Dセキュアで戸惑うソーがかわいい。
スパイディ、狂言回し的な役目かな?
是非Dセキュアして遊びたい

* * *

UL
投票券は全員分持ってるので人気投票のは問題なし
育成加速週刊なのでシェリR5とレオンR5、余裕があったらアインR5を解放しようかなと思ってる

レオンの声=ソーの声=JARVISの声なのでソーちゃんが喋ってるの聞いてると
「レオンがめっちゃ堅苦しいこと言ってる…!」って思う

2014/05/01 アメコミ関連 Comment(0) 拍手

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ感想をつけることに

キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー公開初日なので気になってたディスク・ウォーズ:アベンジャーズを観てました。
1話と3話感想

* * *

ソーちゃんにヒゲがない!
トニー若い!!
キャップごつい!

アイアンマンが宿ってるディスクとかいうメンコをたたきつけるときのBGMがアイアンマンのテーマアレンジ?っぽくてほわわわ・・!

作画がアメコミアニメの作画を少し日本風に混ぜた感じで面白いなぁと。
でもニック・フューリー周りがかなりアメリカーん寄りなので日本寄りなデザインのショタ主人公と一緒に出ると笑いがこみあげてきて腹筋が鍛えられる。とくに3話の最後

1話
飛行機シーンで科白が本当にトニーがいいそうなことでふへへ
ペッパーも美人になっちゃって…
ジャービスが映画版のまんまで感動です。
コールソンさんが映画版そっくりでなおかつ眼鏡ショタにキャップ好きって言われて「私のほうがキャップのこと知ってるんだ!!!」って迫っていたんじゃないかって心配です
ハルク、バーナー博士に戻らないんです?
ヒーロー集合のシーンではアベンジャーズってついてるのにX-MENが来てくれるとは…!
しかもビーストとサイクロプス…!スーツは映画版って感じ?格好良くて満足。
ウルヴィーとパニッシャーのおじさん来てくれないかな
デップーが来るならヴィラン→仲間になってくれると嬉しい。
笑いの神はアニメになっても笑いの神
ピーターかわいい、白衣きてるのに白衣の上から判るくらいにがっちり目に描かれてて
とても満足

3話
笑いの神はアニメになっても笑いの神で
自分も金持ちのおっさんを腕時計で飼いたい。これにつきる

* * *

横須賀カレー祭りからのウィンターソルジャー祭りしたい

2014/04/19 アメコミ関連 Comment(0) 拍手

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(03/14)
(02/18)
(01/07)
(01/01)
(12/29)
 
 
 
ファイル置き場
うか恋い。(仮)

R-18 自慰エロ絵置き場 
 
つぶやき
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
 
PR