忍者ブログ

お前のせいで!皆が苦しむ!


ディノL5、やりました。
L5で使えるようになる【これが俺様の本当の力だ!】はまだ見れてません。
条件重すぎる!
でも相手防御ダイスを全部ひっくりかえせる【俺様の剣技に見惚れろ!】と同時に発動すれば
ダイス数=確定ダメージ、しかもHPの高い復活シェリも確殺なのですごいロマン溢れるキャラです。
R4以上のフリードリヒさんといっしょに入れてロマンロマンを堪能しつつクエストをこなしたいですね。
自分はめんどくさい手札運ゲーやりたくない。遠慮します。

* * *


頭乗り人形も回収。
カレンベルクがまっっっったく回ってこないでチケットを40枚消費しました。
クッソ

* * *

本日実装のヴォランド坊ちゃんR2はまだ解放する予定はなかったんですけど
絵柄見て解放しなくちゃいけない(使命感)

リュカおじいちゃんR2も解放しなくちゃいけないし
ステイシアR2も近々実装されるから用意しないといけないし
レジメント関係者であるルディアR1が来月実装されそうだし
することいっぱーい

* * *

あと復活グリュンワルドのカットインも変わったみたいですね。
病んでる、めっちゃ病んでる。
度重なる弱体化で病んでしまったんだきっと…

* * *

エロいっぽい作文書いてたらなんかいっぱいいっぱいに
ゴーストのとはまったくやり方が違うんで半年くらいかかったですよ

2014/09/10 UL Comment(0) 拍手

お前の運命は逃げるか負けるか、二つに一つだ!


ツーブロックでアホの子でレジメント!!!!!!!
ツーブロック!!!ツーブロック!

久しぶりのレジメント、しかもリーズがいるE隊の隊員のディノ実装です。
旧レジメント分類でR5が解放されてないリーズ、ミリアンで語りきれない事が書かれると思われるキャラだと思われます。
(でもミリアンはあの人らのR5からするとあんまりレジメントについて語らないんだろうなゴニョゴニョ)

超アンライト級の幸運ということなのでプレイヤーのダイス運をひっくり返せるような性能が魅力的。
だけどアンライトにおける【絶対】をひっくり返してる性能なので発動条件は重め。
ヘタしたら技が出せないまま落ちるということもありえるピーキー性能。すき。


専用武器のフォルトゥナは近接で戦うディノに最適な武器なので取っておくべき。

フォルトゥナはローマ神話における幸運の女神
Fotuneの語源とも、タロットカードの運命の輪のモデルともいわれてます。
なので幸運だけで生きぬいたと思われるディノに最適な武器の名前ですね。

フォルトゥナは前髪しかない神様って言われてるけど
まさかツーブロックな見た目にしたのは…

これでまったく話が出てこないのがC隊のみとなりました
詳細はよ

* * *

UL雑記をサボってる間に

ナディーンL5とフロレンスR3とクーンR1を解放
クーンはスクショ忘れました…

復活ドニタと復活ブレイズは入手済みです

* * *


Mマスを再開したときらへんからぽちぽちと
なんだかんだで毎度1000位くらいには入れてるのでちょろい

どうしてお前らアイドルになったんだ!っていう公務員アイドル FRAME推しですが、
みんなかわいいしプロデューサーちゃん妄想楽しいです

プロデューサーにデレデレな握野さんと木村龍さんがいけない
信玄さんはやくきてーはやくきてー

2014/09/04 UL Comment(0) 拍手

カレンダー
 
08 2014/09 10
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(09/10)
(09/04)
(08/07)
(07/30)
(07/23)
 
 
 
ファイル置き場
うか恋い。(仮)

R-18 自慰エロ絵置き場 
 
つぶやき
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
 
PR