忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

秩序も法もない世界に、必要なのは力だけか

魔女の呪いイベント終了と同時に久しぶりの、
というか復活アーチをいれないと二人目のナイスミドル クロヴィスおじ様追加されましたね

状態異常を付着させて強制交代からの貫通ダメージ怖い!
ただ近距離だとただ状態異常つけるしかないので麻痺にされたら終わりなところがテクニカルな感じですきです。

* * *


魔女の呪いイベントの導き手ちゃん
痣が痛々しい…

今回のイベントは特定キャラを先頭にしているとイベントが起るものだったので全員分みたのですが
毎度ヴィルヘルムうますぎますねぇ
導き手ちゃんの保護者とかいうか、きちんと導き手に対して情があるというか
フロレンスもさすがアンライト百合の一輪、イケメン
パルパルも優しい。


魔女様の立ち絵かっこよいのでもう一度イベントで来てほしいですねぇ


すべてのレコード(アベルの装備含)はきちんと解除しました
まったり進められるっていいですねぇ~~

* * *

Mマス声つきましたな
翼くん、想像通りのほわわん優しげな声で満足です

2015/03/14 UL Comment(0) 拍手

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(03/14)
(02/18)
(01/07)
(01/01)
(12/29)
 
 
 
ファイル置き場
うか恋い。(仮)

R-18 自慰エロ絵置き場 
 
つぶやき
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
 
PR