忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

アベル「いっしょに踊りませんか」


久しぶりのATK最高値更新。
イベカを剣7を2枚積みに変えてみた。
ソードダンスきもちぃい!

* * *

新キャラナディーン実装とのこと
3人目の異世界Zodiacキャラ。
雰囲気はキツネ?な感じとセクシーなふくらはぎがとてもいいと思います。

妖蛆の秘密イベントといい、スプラートR4アインR5の実装といい
もしかしてこの子を出すためのフラグだったのかもしれない。

* * *


左ドロップする直前のパーティ(イズンイズーナ回復趣味パ)
右ドロップしてうれしさのあまりSSとったやつ

土曜日、サガを無事に回収完了してました
ドロップが12時から2倍になってたので22時ごろまでずっと回してて
あまりにも落ちなさすぎてリアルで「あ”あ”あ”あ”あ…」と唸って壊れたりしてました。
もう自分ではどうにもならんと思って神のお力を借りるために神のお姿をアイコンにしたとたんに落ちてもう神しか崇拝できない。

* * *

余った石でガチャ回したら


サガとヨミはほぼ同じ性能。
ヨミを所持してなかったのでサガを使おうと思ったらこのありさまである。
本当に、本当にありがとうございました。

* * *


星矢といえばずっと応援してきた聖闘士星矢ロストキャンバスの二次創作乙女ゲーが発売になりましたので買いました。

これがすごくて背景+キャラの立ち絵+スチル+シナリオ(全31種)+スクリプトを全部おひとりでこなしたゲームでして
しかもキャラブレがない、「このキャラだったらこういうこといいそう!」っていうのがきちんと押さえられてるゲームで本当に丁寧ないいゲームです
主人公ちゃんもとても頑張り屋かわいい。
LC本編読んでなくてもなんとなく理解できる素敵仕様。
でも本編読んでからEDを見るとああああ…となる悲しみ。
メリーバッドEDとはこういうものか。

* * *

ああ^~心の小宇宙が燃えるんじゃ~

2014/07/01 UL Comment(0) 拍手

地球ぎ


フレンドさんが出してくれれば勝手に参戦回数が増えるレコードだったので
朝起きてアンライト起動したらパルモの上着をゲットできていました。

これにてアンライトイベント、終了ー

* * *

だいぶ前から手を出していたパズドラが星矢とコラボしていたので
張り切って黄金兄さんたちは全員あつめるつもりでいたらサガがまったく落ちなくて泣いてる

ハクちゃんパーティですけどサブがアレすぎて超級にいけないっていう

2014/06/28 UL Comment(0) 拍手

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(03/14)
(02/18)
(01/07)
(01/01)
(12/29)
 
 
 
ファイル置き場
うか恋い。(仮)

R-18 自慰エロ絵置き場 
 
つぶやき
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
 
PR