忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

イマーイ作品最新作

マイフェイバリットゲームである
魔人学園および九龍妖魔學園紀の監督をされた今井秋芳さんの最新作
魔都紅色幽撃隊をやってます。

絵師さんも前の名義のとき苦手なBLだけど画集とゲーム買うくらいすきな人だったので
最高のコラボだーって思って買ったんですけどうーん。

うまくいけば爽快感があり面白いんだけど
うまくいかなかったときのユーザにとって不利な状況が多すぎるのと
UIがあれすぎてあれれれれ??

アプデでもうちょっとUIよくなってくれることを祈ります。

* * *

拍手お返事
▲更新が404~
申し訳ありません!
更新ファイルが駄目になってるようなのでアーカイブ更新でお願いします!

* * *

アンライトの人気投票たのしみすぎんよー
ベルンさんかフリードリヒさんに票を入れてレジメントのB隊とD隊の軍服を入手したい
E隊のはもう持ってる

2014/04/16 そのた Comment(0) 拍手

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(03/14)
(02/18)
(01/07)
(01/01)
(12/29)
 
 
 
ファイル置き場
うか恋い。(仮)

R-18 自慰エロ絵置き場 
 
つぶやき
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
 
PR