忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

いつかは……こうなるかもしれないと思っていたよ



1~3ターンの間復活レオンとビアギッテでためた手札で
最後の4ターン目復活アベルでのぶち込む快感がたまらない
今までの最高が260くらいだったので360とかダイス投げられてとても楽しかった

* * *

レジメントイベントで使わなかった歯車を消費していたのである
使わないと勿体ない+ヒース3集め+APが勿体ない
+巨人はHPがあっても500しかないうえに死獣のように封印外れないわ状態異常写してこないわで楽で美味しい

* * *

面倒臭いのと最近のコンラッドの暴投具合が酷いので信頼と安定のビアギッテ+レオン+復活アベルの黄金対レイドトリオで冒頭の画像に。

いつも悩むのは復活レオンによる自動手札収集か
R5レオンによる手札は使うが稼げる+専用装備の効果による確実に死ぬ→アベル出すコンボの二択。
前者は放置しててもおkだがいい感じに死ねない時がある、後者は放置駄目だけど復活より+1多い+タイミングよく交代できるというメリットデメリットがある

自分は倒れるときの台詞がかわいそすぎるので復活にしてますけど

* * *

専用装備、復活も装備できるようになりませんかねぇ…かねぇ…かねぇ…

2014/05/18 UL Comment(0) 拍手

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(03/14)
(02/18)
(01/07)
(01/01)
(12/29)
 
 
 
ファイル置き場
うか恋い。(仮)

R-18 自慰エロ絵置き場 
 
つぶやき
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
 
PR