忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

蟲好きな学者おおいわねー



送られてきた深淵の書のEXPはリンさんのごはんになっている
インセクタティービア、なにげに初見


とりあえずコンプ
あと10人ー!

* * *



銀髪褐色筋肉ショタ傭兵というその道の人にはドストライク過ぎる要素をこれでもかというくらい詰め込んだ
ヨナというキャラが出てくる漫画 ヨルムンガンド。
その漫画に出てくるDr.マイアミっていうキャラも
ロボット技術のスペシャリストで蝶すきっていう設定だったなーというのを思い出した
ヨナくんちゅっちゅ

* * *

今アンライトを始めると普通にやると解放するのがめんどいとある初期キャラのレアがもらえるということだったので
前からアンライトやってみたいーっていう人を招待してみた
どんな風に落ちてくれるか楽しみである

* * *



アコライトのヤンデレ天国コラ
チケット頑張った

2014/05/17 UL Comment(0) 拍手

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(03/14)
(02/18)
(01/07)
(01/01)
(12/29)
 
 
 
ファイル置き場
うか恋い。(仮)

R-18 自慰エロ絵置き場 
 
つぶやき
 

Powered by ついめ〜じ
 
 
 
PR